大一の作文:すればよかったです

私の子供の時の思い出は見たくないです。子供の時がないと思います。

実は、あまり思い出を覚えられないです。大きい空を見ます。でも姉、あやしくて、あたまがおかしい人って。いつも何かやるって - 本を読みながら、音楽をききながら、勉強しました。本当にいそがしい人って。

だから おさななじみ が ない です。

私は子供でも子供じゃないでした。あそびに行けばよかったです。たのしめばよかったです。いつぶつの子供になればよかったです。一人でみたくなければよかったです。でも、してしまいました。

あれはこれまでに。

今、時間がない。でも、今はくらべてうれしいですよ。クラスメートたちは教えるので、今回、本当にがんばるといいんですが。私は本当に lucky です。

どもありがとうございます、言語学の学生!

Leave a Reply

